【第382話】福浦岸壁産、クロダイの香草焼きバルサミコ | 手漕ぎボート釣り&食べる話

【第382話】福浦岸壁産、クロダイの香草焼きバルサミコ

【第382話】福浦岸壁のクロダイの続きです


喰い応え満点の1匹です。

まだまだ半身残ってます



手漕ぎボート釣り&食べる話

刺身の次は焼きでいきますか~



手漕ぎボート釣り&食べる話



手漕ぎボート釣り&食べる話


なんとなく裏返してみたり・・・ヽ(;´Д`)ノ

皮目が黒いんで香草のつぶつぶが見えないですね。

というわけで裏返し。



手漕ぎボート釣り&食べる話

やっぱり白いところに香草の粒粒があるほうが

良いですか( ´艸`)


あと、オリーブオイルの中で少し焦がした

というか煮詰めた?バルサミコ酢、

これがたまらんです。


旨~~(;´Д`)ノ





手漕ぎボート釣り&食べる話
ぽちっと押していただけると助かります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村