【第380話】今日の福浦岸壁カゴ釣り黒鯛1.5kgさっそく刺身!! | 手漕ぎボート釣り&食べる話

【第380話】今日の福浦岸壁カゴ釣り黒鯛1.5kgさっそく刺身!!

今日の福浦岸壁カゴ釣り黒鯛1.5kg

さっそく刺身!!

2011年11月18日(金)



とりあえず半身を刺身にしました。

残りはまた別の料理にでも


手漕ぎボート釣り&食べる話


ボート店が定休日、僕が代休につき

今日は午後から陸釣り(遠投カゴ釣り)でしたが、

手漕ぎボート釣り&食べる話-ipodfile.jpg

前半、ボウズ覚悟の中、
後半、カゴ釣りのウキがズボっ!!と勢い良く

消しこんでくれましたよ。


僕は福浦岸壁便所前から43mほど南で

釣ってました。


手漕ぎボート釣り&食べる話

(Fri Nov 18 16:18:20 2011),クロダイ,35.350377266328174,139.65691315023196
↑サバカウンターログより


タモを車に置きっぱなしで、

しかも平日で人もまばらなので・・・タモも呼べずに

決死の抜き上げは冷や汗モノでしたが・・・

なんとかなりました!(´Д`;)



手漕ぎボート釣り&食べる話

43cm 1.5kg

ぼってりと太ったクロダイ。


便所から43mだから43cmだとしたら

便所から60mだったら夢のロクマルか!

と、GPSのログを見ながら思ってみたり( ´艸`)


食べごろサイズで満足してますヘ(゚∀゚*)ノ


手漕ぎボート釣り&食べる話

手漕ぎボート釣り&食べる話


かぶき役者みたいな

この紅白の模様、黒くてもタイですね。

この調子のまま11月23日の手漕ぎボートも大物祈願ですヽ(;´Д`)ノオネガイ!!


手漕ぎボート釣り&食べる話

手漕ぎボート釣り&食べる話
ぽちっと押していただけると助かります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村