【第379話】予告!11/23夢はでっかく手漕ぎボートでブリ狙う | 手漕ぎボート釣り&食べる話

【第379話】予告!11/23夢はでっかく手漕ぎボートでブリ狙う

目標は2009年の手漕ぎで釣った魚のお寿司。

ネタでシャリがまったく見えないぐらいのデカイのを希望( ´艸`)



夢語らせてもらいます。ヽ(;´Д`)ノ


手漕ぎボート釣り&食べる話
これをもう一度・・・

東京湾の3色ですか。コメントいただいて

目標になりますね。(青・・ワラサ/ブリ 赤・・・タイ  銀・・・スズキ)


青■


2011年11月23日(祝日)

久しぶりに横須賀大津にて手漕ぎでアジ釣り。
ついでに本気の泳がせしかけでブリ狙ってみますか~
ワラサが居ようがいまいが夢を語るのは自由です、、、

横須賀大津エリア、ブリサイズのワラサが入ってるかもという噂を小耳に挟みまして。

ちょっと試しに行ってみようかと企むわけです。

ハリス12号ぐらいの泳がせ仕掛けを自作予定。

(メモみたいな記事ですいません。)


あとはこんなのも食べたい・・

これは友人が釣ったマダイで作ったものです

赤■

手漕ぎボート釣り&食べる話


これはスズキ。

銀■

手漕ぎボート釣り&食べる話

とにかく大物釣りたいっすね。

今まで刺身ばっかりでワンパターンでしたので、

大物だと料理のバリエーションも広がってきます( ´艸`)


大物が釣れた時は料理も気合入れます!




あと、明日11/18(金)は午後から食材を釣りに福浦岸壁です

ボート定休日ですからね。僕も休日出勤の代休ということで

1日ヒマですので。



★ーーーーーーーーーーー
(速報)、、、でもないですが

2011/11/15火曜日に友人の兄が横須賀大津のボートに行ったのですがボートは強風NGで、

同じ横須賀大津港の小川丸(乗合い)アジ午前船にて、ワラサ4kgUP
を上げております。
さほど沖では無かったようで、手漕ぎでも期待できる情報でした


★ーーーーーーーーーーー
さらに


走水で80cmのブリの情報もコメントにて

いただきました。


かれいふぁんさん(兎都アリスタイバニ熱が下がらないさん)

ありがとうございます(^-^)/

手漕ぎボート釣り&食べる話
ぽちっと押していただけると助かります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村