【第377話】ふふふ、釣果情報見ると何か予言的ですね・・・ | 手漕ぎボート釣り&食べる話

【第377話】ふふふ、釣果情報見ると何か予言的ですね・・・

ふふふ、

ボート店の釣果情報見ると

何か予言的ですね・・・





11月10日の記事にて

http://ameblo.jp/uozaru1315/entry-11074629995.html

何事も理由も無く書いたりはしませんよ~

と、あえてボート屋さんのコメントを紹介して

記事を書いたのですが。




手漕ぎボート釣り&食べる話

11月10日のボート屋さんのコメントに

あったことが何だか現実になったようで・・・



11月14日の

ボート屋さんのコメントに


※穏やかでした。ワラサ、もう少しでしたが、イカダロープが
 じゃまをして プッツン!



やはり!!( ´艸`)

理由も無く書いたりはしませんよ~

というのはこういうことですね。





あえて最近、この図を多様してますが、

ワカメ棚周りでの大物とのやりとりって

僕も過去に失敗した経験がありますね・・・


ロープがワカメ棚の四方にたくさん出ています。


手漕ぎボート釣り&食べる話


週末行きたいんですけど

天気がまずそうですね・・・



手漕ぎボート釣り&食べる話
ぽちっと押していただけると助かります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村