まずは、こちらをご覧ください。



5ヶ月間のビフォーアフター




お分かりいただけますでしょうか?胸毛を剃ったのを・・・・・・。いえ、めっちゃ痩せてるのを。

左の写真はなんなんでしょうか??自分でも気持ち悪いと今となっては思います。


左の写真の時は体重72㎏、ウエスト92センチでした。ちなみに身長は163㎝です。


そして、右の写真が現在です。体重57㎏、ウエスト74㎝です。



5ヶ月で見事、体重-15㎏、ウエスト-18㎝のダイエットに成功しました。



僕はとても人見知りなので、もちろんジムなんて所に通う勇気はありません。誰かに聞くわけでもなく、ただひたすらネットや雑誌で情報を集め、自宅のみで取り組んだ結果です。


そう。高いお金払わなくてもできるんですよ。ダイエット。僕ができたんで、絶対できますよ。



5ヶ月間のビフォーアフターその2


このブログでは5ヶ月間をどのように過ごしたのか、ダイエットメニュー(食事、トレーニング等)やダイエット中の悩みを分かり易く説明していきたいと思います。


自分が試行錯誤して実際に体験した分、参考になる事があると思います。


少しでもあなたの力になれれば幸いです。



継続は筋肉なり


uozap.workout