もぅちょっとで終わりやなっニコニコ
今までになくコンサートにいっぱい行った1年でした音符内に始まりキスマイで終わった音符あー楽しぃニコニコキラキラキラキラ来年もこの調子でドキドキ
とりあえずカウコンは毎年恒例、実家でテレビ鑑賞ニコニコ家
元旦はエイト@大阪にゃーラブラブ
その次は国民的アイドル嵐チョキ
で、BANDAGE見てーの、友&仁3回くらい入りーのドキドキって計画やったんやけどしょぼんしょぼんしょぼんオークで普通に10万とか¥みんな無効になってしまえっプンプン
だからアホみたいに雑誌買ってしまうんやゎダイヤ
仁がこんないっぱい雑誌出てんの最初で最後かもしれんしわんわん
現実逃避中♪-20091227231703.jpg
んぢゃあまた来年ハート