★2009★もぅちょっとで終わりやなっ今までになくコンサートにいっぱい行った1年でした内に始まりキスマイで終わったあー楽しぃ来年もこの調子でとりあえずカウコンは毎年恒例、実家で鑑賞元旦はエイト@大阪その次は国民的アイドル嵐で、BANDAGE見てーの、友&仁3回くらい入りーのって計画やったんやけどオークで普通に10万とかみんな無効になってしまえっだからアホみたいに雑誌買ってしまうんやゎ笑仁がこんないっぱい雑誌出てんの最初で最後かもしれんし笑んぢゃあまた来年