恋愛はしてるけど、ホントに彼女はいない。めんどくさくなって「いる」って言うときもあるけど(笑)




…男前の言うことは、ヨクワカリマセン得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ


それにしても鎖骨触りたいハートハートハートハートハート
彼の弱点ニコニコ
ひーまー得意げ


私の最近の悩み…

仁さんのDVDの初回Aを予約したけど、Bも欲しいなぁ得意げ

とかそれぐらいニコニコ
平和な証拠ハート



そーいえば、こないだ遊びに来た新婚のお友達の話聞いてたら、結婚っておもろそ長音記号2ひらめき電球って思ったでニコニコドキドキ

結婚したいよーな、したくないよーな得意げ得意げ得意げ
二人だけの問題じゃないこともあるからめんどくさいよな長音記号2しょぼん


仁さんに出会ったら、スピード婚するのにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(私の一存でよければハート)
ママはきっと大賛成ハートハートハート


くだらないお話でした得意げ
ciao
http://myntv.jp/news/html/175977.mhtml?MYNTVSESSID=179109eedaa275ef1b067675e5d9705ac7c2ae50692e4a7b89b569503231b739&uid=NULLGWDOCOMO

北山と喋るんや(笑)