こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 

 

父と妹とモールで

ウィンドウショッピングをして

父が先導して歩くので

それについていくと

出会ってしまった。。

 

 

 

 

甘熟いちごや 燦燦園

 

 

 

 

 

まさかの

この間東北絆まつりで食べた

”いち氷”のお店でした凝視ラブラブ

 

 

 

燦燦園がモールに入ってから

何年も経っているのに

初めて購入です煽り

 

 

 


いちごシェイク

 

レギュラーとショート

どっちサイズだか忘れましたが

結構入ってたのでレギュラーなのかなw

 

 

 

 

いちごぉぉぉおおお

🍓 🍓 🍓

 

この間のいち氷みたいに

いちごの甘みが後からきて

とても美味しいですバレエ

 

 

 

また父についていくと。。

 

 

 

 

蓮臺寺 だんごっこ

 

よくモールに行くとみかける

だんご屋さん!

 

つやっつやのだんごや

カラフルないちご大福など

たくさん品揃えされています気づき

 

 

 

 

わらび餅

 

半額になっていたので

購入しましたw

(どこまでもケチw)

 

 

 

 

せっかくのわらび餅が

帰る時にグチャグチャになって

しまいました・・・

 

ですが、

このわらび餅・・・

 

驚くほどに

ふわっふわあんぐり

もっちもち驚き

 

美味しすぎましたよ目

 

 

ウィンドウショッピングで

歩いたけど

歩いた分食べているので

プラマイゼロ~~~

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ