こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
そろそろ夏バテしそうな
季節になりましたねにっこり
(こまめに水分補給を!)
いつ梅雨が来るんでしょうかネガティブ
(ジメジメ苦手ですが。。)
 
 
 

 

東北絆まつり

行ってきましたふんわり風船ハート

(妹と)

 

 

 

 

 

 
東北6県の祭りが結集し、
6市持ち回りで2017年から開催された
東北絆まつり
 
2023年の青森市で一巡して
今年、2024年は仙台市(2回目)
 
 
 

 

仙台駅周辺広範囲で

開催されましたよ拍手

 

私は西公園へ行きました!

これも一部のマップです!

 

 

 

 

 

 

どの出店も東北六県を

感じられるお店ばかりですニヒヒ

 

 

 

 

宮城県の市町村の出し物?ですかね!

 

 

 

 

宮城県でイチゴと言えば

山元町ニコニコ

 

 

 

 

いち氷

 

シロップ1杯かけて

練乳はかけ放題よだれ

 

 

 

 

シロップは私がかけました!

練乳を入れたのは妹なんですが

練乳大好きな私たちは

溢れんばかりに不安

 

 

 

 

シャリッシャリのイチゴに

イチゴのシロップと

練乳をベットリくっつけて

食べるいち氷

最高すぎてずっと

「うめぇ」

言いながら食べてましたニヒヒ

 

イチゴがまず甘いのに

練乳でさらに甘いうさぎクッキー

 

 

 

 

続きます~!

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ