こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
高校生の妹が
誕生日を迎えたので
妹と一緒に
プレゼントを選びに行きましたニコニコ
 
 

 

 

イマドキの女の子なので

”化粧品にしようかな~”

”キャラものの文房具にしようかな~”

と妹と悩んで

 

妹は

髪に使うケープ

 

 

妹が好きなじゃがりこを!

 

 

 

 

私は

汗ふきシート

(この間かなさんがプレゼントしていたのを

参考にさせて頂きましたw)

 

 

顔パックを!

 

 

 

 

どちらも喜んでくれました目がハート

 

久しぶりに集まったので

ああでもないこうでもない話を

していたらあっという間に

2時間経っていてチーン

 

母がなんと

私と妹がずっと食べたいと言っていた

”角煮”

を作ってくれていました昇天お願い

 

 

その後妹の家へ帰宅し

 

 

 

 

*母の作った角煮

 

私が作っていった

*鮭

*長いものめんつゆわさび

*エリンギとウインナー

*梅ひじきご飯

*白米

 

 

手作り角煮を頂いたおかげで

凄く豪華なご飯になりましたまじかるクラウン

 

 

 

 

見てください。

 

仕事終わりにわざわざ私と妹のために

サプライズで作ってくれた

手作り角煮ちゃんニヒヒラブラブ

 

 

 

 

仕事終わりに作ったから

そこまで煮れなかったと

言っていましたが

それでも美味しい角煮を作ってしまう

母が凄すぎた恐竜くん

 

ちゃんとホロホロ

ちゃんと味が染みていますムキーチョキ

 

 

余った角煮は

妹がお弁当に入れていきましたw

 

プレゼントを渡しに行ったつもりが

素敵なプレゼントを

頂いてしまいましたとさッ愛

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ