こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 

 

やっとGWエピソード

終わりますッ凝視

 

 

実は

妹と妹の友人を家まで

送り届けてから

母の家に遊びに行ったら

 

 

 

 

happy birthday to you ∼恐竜くん

 

と妹から頂きました不安

 

アーニャのこの企んだ顔が好きなのと

ダミアンが好きなのを知ってて

これを選んでくれたと思うと

気持ちがこもってて嬉しいですよね泣き笑いふんわり風船ハート

 

妹の誕生日がもうすぐなので

何にしようか悩みますねぇ虹

 

 

 

 

で、

なぜか焼肉まで頂いちゃって不安

 

ああでもない、こうでもないを

話しながら(弟家でお留守番w)

焼肉を頂きました笑い

 

 

という

素敵な誕生日プレゼントを

周りの方々に頂いてしまい

嬉しいですねぇ悲しいラブラブ

 

恵まれているなと思います笑い泣き

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ