こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
1か月前にコストコへ行き
数日前に購入した商品を紹介しましたが
 

 

 

 

1か月前の購入品。

 

 

 

 

ベーグル

・チーズ・プレーン

 

を使ってハンバーガー?

サンドイッチ?を作りました指差し

 

 

このまま食べるとまじで固くて

ビックリ仰天ですわピリピリ

 

 

 

image

 

スターコストコベーグルを

柔らかくする方法

 

1)ベーグルを横にカットし

断面を少し濡らし

サランラップで包み

電子レンジで

600w20秒温める

 

2)断面をまた少し濡らして

トースターで5分ほど温める

 

と柔らかくて温かいベーグルに

戻ってくれますよんニコニコ

 

 

 

では

ハンバーガー?サンドイッチ?
を作っていきます手

 

 

image

 

まずは

プレーンのベーグル

を使います!

 

 

 

 

ベーグルの断面にマヨネーズを塗り

スーパーに売っている

農家さんの作ったレタス

 

 

 

 

手作りのハンバーグ

初てりやきソースも自分で

作りましたw

 

 

 

 

挟んじゃいます~~~

 

 

 

 

断面図びっくりマーク

 

チーズも一緒に挟んでも

美味しいですね凝視

 

この日のハンバーグが

美味しく作れたので

まじで美味しかったです驚き

 

 

 

image

 

続いては

チーズのベーグル

を使います!

 

 

 

 

断面にマヨネーズを塗り

ベーコン,チーズ,レタス

を入れます星

 

 

 

 

挟んじゃいます~~~

 

 

 

 

断面図びっくりマーク

 

結構ズレとるやないかいw

 

ズレているのを見て頂ければ

わかる通り、

食べにくいですむかつき

 

ですが

 

シャキッとじゅわっとで

美味しいですポーンハート

 

 

 

残った

プレーンのベーグルを

一口サイズに切って

フレンチトーストにしました泣き笑い

 

チーズのベーグルは

仲良しのお姉さんに

渡しました不安

 

 

こんな感じで

コストコのベーグルを

味わいましたよだれ

 

コストコのベーグルの温め方法は

私の方法以外にも

検索すると別の方法あるので

ぜひ検索してみてくださいウインクラブラブ

 


読んで頂きありがとうございましたバイバイ