こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 

 

本日は

先月コストコに行った時の

購入品紹介を

今更ながら記事にしました。

ご了承くださいムキーチョキ

 

 

 

 

ちなみに先月行った話をしますが

今月すでにコストコへ2回行っていて

1回は初めて1人で行きました真顔

(やっぱり誰かと行く方が楽しい。)

 

 

 

ということで

購入品紹介(ほぼいつもと同じ)

していきます晴れ

 

 

 

 

バナナ

 

柔らかいバナナが苦手なのと

小腹が空けばバナナを食べるので

平行線家では高頻度で

購入する商品ですねにっこり

 

 

 

 

エリンギ

 

きのこの中でエリンギ大好きで

炒め物にしたり

生姜焼きにしたり

欠かせない真顔

(私と妹は好きすぎて”エリンギ先生”と呼んでますw)

 

 

 

 

アロエヨーグルト

 

父が一人でこれ全部

食べちゃうんです不安

大粒のアロエグッ

 

 

 

 

バリラ スパゲッティ

 

愛してやまないこのパスタ

いつの間にかなくなっているほど

パスタ作りがちな私ニヤニヤ

 

 

 

 
ベーグル
 
初めて購入しました!
 
 
 

 

ベーグル プレーン

 

 

 

 

ベーグル チーズ

 

どうやって食べたかは

後日更新しますあしあと

 

 

 

 

日本ハム

40インチソーセージ

 

初めて購入しました!

 

 

 

 

こちらも後日記事にします筋肉

 

 

 

 

この日購入した歯間ブラシよりも

大きいゲッソリ

 

 

 

 

ホットドック

やっぱり安定ですよねまじかるクラウン

 

何回食べてても

ケチャップとかかけるの

下手なんですよね知らんぷり

 

 

 

 

クラムチャウダー

 

一緒に行った父のです!

 

アッツアツでずっと

「あっつ~!あっつ~!」

と言いながら食べていたので

本当に静かにしてほしかったです凝視

 

 

 

 

上に乗っているのはこちら!

固めのパンのようなものでしょうかね?

 

美味しかったみたいですニヤニヤ

 

 

こんな感じで

1か月前に購入したものを

紹介してしまいましたが

いかがだったでしょうか恐竜くん

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ