こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 
 
 
1か月前に
コストコで購入した
アレを食べますわよっちょっと不満
(タイトルからわかるやんw)
 
 

 

 

日本ハム

40インチソーセージ

 

 

 

 

歯間ブラシよりも大きい真顔スゴ

 

 

 

 

1か月前に購入して食べているので

ちゃんと賞味期限前に

食べてますよんニコニコ

 

 

では早速調理をグー

 

 

 

 

フライパンに中火で焼いてます

 

 

 

 

ひっくり返します

 

これがまた大変w

 

 

 

 

ちゃんと中まで火が通るように

水を入れます

 

 

 

 

ひっくり返して

水がなくなったら食べごろかと真顔

 

 

 

 

じゃじゃ~~~んッピリピリ

 

パリッとよりも

ジュワっと強めで

プリプリでしたッラブラブ

 

コストコのホットドッグの

ソーセージ笑い

にそっくりあんぐり

 

 

ぐるぐるしているから

祖父母は興奮していましたw

 

美味しかったしまたみつけたら

買ってみようと思いますデレデレラブラブ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ