こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
こちらの記事で
紹介した公園まで歩くと
 
 

 

 

ところどころ電柱?に

楽天の選手があるんですニコニコ

 

 

 

ということは?

 

 

 

 

そういうことですよね?

 

 

 

 

楽天対ソフトバンク戦を

外で観戦してきましたびっくりマーク

 

 

 

 

調子よかったと言っていた選手が

この日スタメンだったので

嬉しすぎて撮っちゃいましたバレエ

 

 

 

 

着いたときには

0-0

と接戦でしたが

私が行った瞬間に

ソフトバンクがホームランを野球

 

粘ったのですが

負けてしまいましたネガティブ

 

最近惜しい試合が続いているので

どこかでドカンとやってほしいなと

思っていますにっこり

 

 

 

 

負けてはしまいましたが

大好きな今江監督の笑顔と

ツーショットの写真が欲しかったので

妹に撮ってもらいました花

 

 

霧雨で髪の毛ボワボワで

誰?レベルに髪が膨らみ

恥ずかしすぎましたもやもや

 

ですがせっかく近くまで来たなら

応援しに行きたかったんですよねあしあと

 

 

妹はなんだかんだついてきてくれたので

ありがたかったですチューリップ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ