こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
 
開始早々からすみません。。
 
年金が上がってしまって
払うの大変真顔
とぼやかせて頂きますw
 
友人とランチを
月1にすることにしましたネガティブ
 
5月は自動車税が来るし
タイヤも買わなきゃいけない
オイル交換も。。
 
真顔 真顔  真顔
 
こんな顔にもなりますわ。。
 
 
 
そんな顔になっていられないので
話を進めます笑い泣き
 
 

 

 

妹と榴岡公園に

お花見をしてきましたにっこり

 

私が行った日はもうすぐ5分咲き?

ところによっては7分咲きくらいでした!

 

この日曇りの霧雨で

天気が悪すぎて

せっかく咲いている桜も

あまり綺麗に撮ることが出来ず

注意加工をしております。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

加工した方が

本当に直接見た時の色に

似ていますニコニコ

 

 

 

 

 
出店もたくさん!
人もたくさん!
 
 

 

 

私は金欠なので

お弁当を持参しましたが。

 

 

あれっ?

 

 

 

 

妹が焼き鳥(ぼんじり)を

食べていましたにっこり

 

一口もらいました凝視グッ

 

 

 

私はお弁当を持参したので

妹の公園内おすすめスポットで

お弁当を食べることにッびっくりマーク

 

 

 

 

じゃじゃ~~~ん虹

 

お腹空いてきて

写真撮るの雑すぎましたw

 

 

 

 

お弁当のメニュー

❁前日の残りハンバーグ

❁ウインナー

❁出汁巻卵

❁ちくわきゅうり

❁ひじき煮

❁おにぎり(梅)

 

 

適当にパパッと作ったので

映えもしないお弁当ですが

妹がモリモリ食べてくれて

よかったですニヒヒ

 

 

思ったよりも桜も綺麗でしたが

満開にはもっと凄いんだろうなぁ気づき

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ