こんばんは🌙平行線です!

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

よかったらフォローお願いします☻

 

image

 

 

 
体調不良から復活したら
外は雪景色になっていて
雪かき大好きな私は
完全防備で雪かきをしたら
絶賛筋肉痛になりました真顔
(雪かきした後もしばらく息切れ続いたくらい
運動不足ですwww)

 

 
 
バレエ バレエ バレエ
 
 
 

去年、楽天の試合に行ったこの日に

 

 

 

食べた餃子が忘れられないチーン

 

 

 

ネットで検索して

高いなぁと思いつつも

悩んでいたら

業務スーパー

に売っていたんです物申す

 

 

 

 

鶏皮ぎょうざ 500g

 

ありがとう、業務スーパー様酔っ払い

 

 

 

 

2袋購入しちゃいましたニヤニヤ

 

 

 

 

油で6~8分くらい揚げました!

 

 

 

 

このくらいこんがりが

私の好みですあしあと

 

 

 

 

なにも付けなくても

食べれちゃうほど

めちゃくちゃ味がしっかり

ついています目

 

外がパリッ

中はジューシー

おつまみにも最適

リピ確定です二重丸

 

 

 

 

 

キャベツたっぷり!

ミニお好み焼き 300g

 

おやつに最適だなと思って

買ってみましたふんわり風船星

 

 

 

 

この商品なにが最高かって

”電子レンジでできちゃう”

ってところです筋肉
 

 

 

 

お好み焼きソース、

マヨネーズ、鰹節を

かけて完成看板持ち

 

おやつ感が強いお好み焼きで

ペロリでしたニヤニヤ

 

 

 

 
しば漬け 1kg

 

大量のしば漬けのおかげで

漬物の買い忘れ回避w

 

他にもこのシリーズあったので

買ってみたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

こんな感じで

お目当ての物に出会えた

ご報告でした!

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ