こんばんは🌙平行線です!

 

 

セパ交流戦に参戦←w

 

 

時差更新でございます。

ご了承ください。

 

 

父とセパ交流戦を

観戦しに行ってきました野球

 

お相手は

横浜DeNAベイスターズです星

 

 

〇年前に付き合っていた彼の影響で

ベイスターズ側の応援をしに

よく横浜スタジアムに行ってました!

 

久しぶりに応援歌を聞いて

懐かしい気持ちになりましたニコニコ

 

 

 

 

ベイスターズのキャラクター

スターマンが

楽天球場内のメリーゴーランドに

乗っていたのでパシャリw

 

 

 

 

ベイスターズの選手の皆さんが

練習していました!

 

 

 

 

またここの席で見たいなぁおばけくん

 

 

 

 
本日は
バックネット裏でございます!
 
 

 

 

球場正面では

” 餃子フェス ”

が開催されていました!

 

たくさんの餃子自慢のお店が

並んでいた中で

 

 

 

 

名古屋鶏皮餃子に決めたッ星

 

 

 

 

お得なセットを購入ダッシュ

 

 

 

 

小籠包が冷めていたのが残念でしたが

鶏皮餃子は本当に美味しかったです!

 

中 ”ぷりぷり”

外 ”パリパリ”

ジュワっとにんにくが

美味しすぎるぅ~泣き笑いラブラブ

 

おかわりあったら

無限に食べてしまいます~不安

 

 

 

今回お目当てのものが。。

 

 

 

 

バックネット裏2階にある

お米ぎゃらりぃ

 

 

 

 

あれ?w

何食べようとしてるか

バレちゃうwww

 

 

 

そうです!こちら!

 

 

西川遥輝の仙台牛とだし巻丼

 

だし巻がやわらかくて

出汁が凄く効いていて

とても美味しかったですバレエ

 

仙台牛も美味しくて

もっと食べたくなっちゃいましたw

 

 

 

 

私の推しは

2軍に行ってしまって

いなかったのですが

今シーズンから

ベイスターズから

楽天にきた

#39 伊藤裕季也 選手

 

甘いマスクで

女性人気も凄いです拍手

 

 

 

 

今年開催されたWBCで

活躍されていた

#2 牧秀悟 選手

 

牧選手が打席に入った時は

応援が沸きますニコニコ

 

私の後ろの席のお兄さんも

大きな声で呼んでいましたw

 

 

この日の試合は

序盤からありえないほど

ベイスターズに

点を入れられてしまい

見ているのも

苦しくなるほどでした。。

 

 

 

今の楽天はノリに乗っていて

私の推し選手も1軍に戻ってきて

成績は。。。ですが

なんとか後半戦も

活躍してほしいです筋肉

 

 

8月にまた観戦しに行く予定なので

ぜひともその活躍を

この目に焼き付けたい真顔愛

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね