こんばんは🌙平行線です!

 


 

初めて
読者様とコラボしますひらめき
 
不慣れですが、
温かい目で読んでくださると嬉しいです。
 
 
 
初めてコラボをしてくださったのは
 
 ブログ歴10年以上 
青ちゃんです指差し花
 
 
青ちゃんのブログ
旅行やグルメ
紹介していて、
1記事に凄い情報量なので
自分もその場に行った気分になれますデレデレ
 
ぜひブログ覗いてみてください目
 
 
 
あしあと あしあと あしあと
 
 
 
そんな青ちゃんとのコラボ記事は
旅行とグルメということが
お互いの共通点だと思ったので...
 
 

 TODAY'S
 
初☆読者様とコラボ記事
青ちゃんに宮城県で
行ってほしい場所紹介

 

 

青ちゃんは宮城県に

数回来たことがあります!

 

それもブログで紹介しているので

そちら貼っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ちゃんの宮城に訪れたブログを読み、

青ちゃんが行ったことがない場所を

紹介しようと思いましたキメてる

 

 

ですが・・・
 
 
宮城県仙台市内だと
電車やバスが頻繁にありますが
仙台市外だと車が必要。
 
 
なので
 
 
今回は
仙台駅から歩いても行ける
美味しいカフェをご紹介しますコップふんわり風船ハート
(妹と一緒に行った時の写真です!)
 
 
 

紹介するお店は

 

仙台駅西口を出る

仙台パルコの前を通り、

右側にエスカレーター降りる

左側にあるアーケードに入る

アーケードをまっすぐ歩き

信号を渡り、

またアーケード(クリスロード)

入っていきます!

 

 


 

そうすると右側に

Eggs ’n Things 仙台店

があり、その2階

今回紹介するお店があります!

 

 

 

小さな街の食堂

CAFE MISTY

 

カフェ?食堂?喫茶店?

 

 

 

 

 

 

 

どれが正解かわかりませんがw

 

店内が

レトロな雰囲気のある

お店ですスプーンフォーク

 

夕方に行ったので

空いていましたが、

日中は混んでいるっぽいです。

 

上のURLから予約できますので

待つのが嫌な方は

予約することをオススメします知らんぷり

 

 

 

image

 

image

 

image

 

メニューも豊富で

リーズナブル二重丸

 

私と妹は

夜の日替わり定食を注文!

 

 

 

サラダとコンソメスープ

が来ましたびっくりマーク

 

コンソメスープが

ちょうどいい濃さで

おいしかったですチューリップ

 

 

 

 

夜の日替わりランチ

豚肩ロースのポークソテー

~バルサミコソース~

 

950yen

 

 

妹が注文しました!

 

 

 

一口もらったのですが

豚肩って固いイメージでしたが

この豚肩のソテーは

まっっっじで柔らかい無気力ハート

 

お肉柔らかいし

ソースも美味しい

そして

マカロニサラダもついて

最高すぎます凝視グッ

 

 

 

 

夜の日替わり定食

チキンの悪魔風チーズのせ

~マスタード醤油風味~

 

950yen

 

 

私が注文しました!

 

 

 

悪魔風とはなんなのか・・・

 

 

 

チーズがトロトロで

美味しすぎるよだれよだれよだれ

 

 これが悪魔風なのか?!?! 

 

あとから来る

マスタードも美味しい不安ラブラブ

 

美味しすぎてペロリでした昇天

 

 

 

お腹いっぱいだけど・・・

 

インスタ映え・・・

 

ブログ映え・・・

 

まだまだ狙います真顔

 

 

 

 

 

クリームソーダ

(ブルー)
 

600yen

 

 

種類が

ピンクブルーグリーン

あって

妹がブルーがいいといったので

ブルーにしました!

 

 

 

綺麗~~~目がハートラブラブ

 

そして

美味しい~~~泣き笑い飛び出すハート

 

そそくさと写真を撮って

私と妹はがっつきましたwww

 

 

 

あしあと あしあと あしあと

 

 

 

仙台駅から30分以内で、

味も美味しく、

リーズナブルなので

ぜひ青ちゃんにおススメしたい

お店ですね 車ダッシュ

 

 

 

本当は定義山

image

 

七ツ森など

image

 

行ってみてほしいところが

たくさんありますが・・・

 

 

青ちゃんが本当に宮城に来た時に

行けて楽しんでもらえるお店を

紹介しました指差し花

 

 

 

コラボしてくださった青ちゃん

ありがとうございましたニコニコ拍手

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

フォローしてね…

 

 

 

 

コラボ記事の後日談

coming soon :)