こんばんは🌙平行線です!
 
 
この日はとても天気が良くて
最高でしたバレエ
 
 
 
次に行った場所は
 
 
車 車 車
 
 

 

 

三陸復興国立公園

龍舞崎

 

https://www.env.go.jp/jishin/park-sanriku/

 

 

 

 

一部しか見ませんでしたが、

凄く眺めがよかったです看板持ち

 

 

 

注意 音 量 注 意 注意

 

 

 

 

 

 

雰囲気伝わればいいなぁデレデレ

 

 

 

 

「津波到達点」

 

とても高い位置から写真を撮影しましたが

こんな高い場所でも

あの時津波が

到達していたのかと思うと

東日本大震災の大きさを

実感しました。

 

 

 

車 車 車 

 

 

 

 

キラキラしてて

本当に綺麗~目がハート

 

 

 

 

よーく見ると

下まで見えませんか凝視はてなマーク

 

 

 

車 車 車 

 

 

 

 

道の駅「大谷海岸」

 

 

 

目の前に海がある道の駅ですびっくりマーク

 

新鮮な海鮮ももちろんありますが、

ご当地の商品や

カフェや定食屋さん、

海を見ながらご飯を食べれる

テラス席もありますニヤニヤ

 

 

 

 

お手洗いもとても綺麗でした二重丸

(結構重要ポイント!)

 

 

 

マンボウがいました泣き笑い

(映像ですよw)

 

 

 

 

 

 

ご飯屋さんのメニューと

おススメメニュー、

映画に出演したメニューですスプーンフォーク

 

 

 

 

今回はここまでですチューリップ

 

 

本当、

天気に恵まれてよかった知らんぷり花

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローしてね!