こんばんは🌙平行線です!
 
 

 

久しぶりの家族でドライブ!

 

 
たぶん去年の春ぶりに
家族(妹不在)で
ドライブ行きましたひらめき
 
もちろん運転手は
ミステリーツアー大好きな
父でございますおばけくん
 
 
 
車 車 車
 
 

 

 

晴天で眺めがいい~ニコニコ

 

 

 

 

本日は

宮城県気仙沼市

へ行ってきました左差し

 

 

 

 

最初の橋は

” 気仙沼大島大橋 ”

というらしいです!

 

 

 

 

 

景色の良さ伝わってますか悲しい?w

 

 

 

注意音量注意注意

 

 

 

 

ウッドデッキみたいなのがあったので

そこから撮影しましたよんランニング

 

 

 

そして休憩をしに着いたのはこちら

 

 

 

気仙沼大島ウェルカムターミナル

 

 

 

 

 

こ・・・

こんな自販機見たことないあんぐり笑い

 

 

沿岸部ならではの自販機!

 

 

 

 

牡蠣カレーパン・・・

ほやドーナツ・・・

 

誘惑~~~不安

 

 

 

 

先ほどの建物の間を抜けると

海と遊覧船サーフィン

 

 

 

 

こんな感じで

宮城県気仙沼を

ドライブしてきました!

 

 

 

次 回 に 続 く

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

フォローしてね!