アニースローンワークショップ♪ | natural wall UOVO

natural wall UOVO

UOVOは京都・山科で、工務店が営むDIY雑貨などを販売するお店。
毎月ワークショップも開催しています。
お家や店舗の新築・リノベーションもお気軽にご相談下さいね☺︎

こんにちは😊

本日は、先日三重県のDCTさんで行われた、

アニースローンさんのワークショップの様子を

お伝え致します🎨


今回のワークショップは、アニーさんが

アンティークチェアにチョークペイント

するところを実演して下さいました❗❗






チョークペイントを2色重ね塗りし、ワックスがけの後

サンドペーパー(紙やすり)をかけていきます。


完成品と元のチェアを比べると全然違いますよね😳✨





その後は、カラーについての講習もあり、

とても勉強になりました❗❗




ワークショップ後は、参加者の方達との交流会♪






とっても美味しいビュッフェでした🍴✨

充実した1日でした~♪