アニーさんご来店!!! | natural wall UOVO

natural wall UOVO

UOVOは京都・山科で、工務店が営むDIY雑貨などを販売するお店。
毎月ワークショップも開催しています。
お家や店舗の新築・リノベーションもお気軽にご相談下さいね☺︎



皆さま、こんにちは😊


前回のブログで発表しました通り、昨日、

アニースローンさんがご来店されました✨

明るく笑顔が素敵で、とっても気さくな方でした😊!!


お店をご覧になられてからは、スタッフみんなと

歓談タイム♪♪






アニーさんは今回初めて日本に来日され、日本庭園や

西洋風ガーデンも含め、日本のガーデニングに感動

しておられました✨

そして、、トイレのウォシュレットにも😁笑



記念にサインも頂きました!!✨✨






最後に、uovoの前で集合写真も…






本当に楽しく素敵なひとときでした😌✨