お茶の間久太郎/新潟県東蒲原郡阿賀町平堀1953

 

営業時間

朝ごはん/7:00~9:00

昼ごはん/11:30~13:30

カフェ/13:00~

 

定休日

木曜日

 

 

阿賀町(旧津川町)の「お茶の間 久太郎」です。店主の自宅をリフォームした農家カフェです。まだ、移転したばかりのお店のようです。画像のお茶は古代米のお茶です。香ばしくほんのり甘くて、なかなか、美味しいお茶です。この古代米のお茶とお冷やはセルフサービスになっています。

 

 

 

牛すじカレー/700円

 

 

 

ライスには古代米がブレンドされています。美味しいカレーです。そんなに辛くはありません。

 

 

 

この小皿の二品がすっごく美味しいです♪

 

 

 

 

席数はけっこう多いですね。

 

 

 

お昼ごはんのメニューです。

 

 

 

 

 

場所は田舎の中の田舎。ミスター田舎(店主は女性ですが)。こんな場所に沢山の人が押し寄せていました。