新潟市江南区(旧横越町)の「中華飯店 永楽 横越店」です。横越の繁盛店です。私は二度目の訪問になります。

 

 

 

炒飯セット(塩ラーメン)/900円+90円(消費税)

 

この炒飯セットは特得セットメニューの中の一つです。ラーメンは醤油・味噌・塩から選べます(お子様セットは醤油のみ)。そして、おかわり自由のドリンクバー付です。ドリンクバーはセルフサービスです。

 

 

 

私は塩ラーメンを選びました。なるとののるクラシックなスタイルのラーメンです。青菜は小松菜だったでしょうか?かなり、浅く茹でられたものです。

 

 

 

チャーシューはロールされたものです。豚バラ肉でしょうか?美味しいチャーシューです。

 

 

 

スープを一口飲むと、後から鰹節がふんわりと香ります。美味しいですね。

 

 

 

麺はけっこう硬茹ででツルツルシッコシコです。細麺~中細麺といったところでしょうか。ネットの情報によると自家製麺とのことです。

 

 

 

炒飯はしっとり感よりパラパラ感の方が勝っています。しっかり目の味付けです。

 

 

 

せっかくのドリンクバー付なので、烏龍茶をグラスに一杯だけいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューが豊富です。

 

 

中華飯店永楽横越店/新潟県新潟市江南区横越川根町3-13-16

 

営業時間

11:00~20:00(ラストオーダー 19:30)

 

定休日

不定休

 


前に来た時から営業時間はだいぶ変更されています。通し営業になっています。定休日も水曜日から不定休になっています。

 

 

同店の古記事(↓をクリック or タップ)

玉子かけカツ丼/中華飯店永楽横越店