安達太良サービスエリア(下り線)スナックコーナー/福島県本宮市本宮字平井228 安達太良サービスエリア下り線内

 

営業時間

24時間営業

 

定休日

無休

 

 

福島県は本宮市(旧本宮町)の『安達太良サービスエリア(下り線) スナックコーナー』です。東北自動車道(高速道路)のサービスエリアです。

 

 

 

豚汁定食(温泉卵)/650円

 

あだたらラーメンが魅力的でしたが、豚汁定食(温泉卵)を食べてみました。

 

 

 

いたって普通の豚汁です。豚汁は普通な味でじゅうぶん美味しいです(笑)卓上に置いてある七味にんにくをかけて食べました。

 

 

 

綺麗な温泉卵です。

 

 

 

米の質は良いとは感じませんでしたが、ご飯と温泉卵の黄身との相性は抜群でした。

 

 

 

香の物です。

 

 

 

味付のりです。国産の海苔であることを祈らんばかりです(笑)

 

あだたらラーメンが食べてみたいので、また行ってみたいです。