満腹ホール/新潟県阿賀野市緑岡231-3

 

営業時間

11:00~15:00

17:00~21:00

 

定休日

木曜日(祝日の場合翌日)

 

 

阿賀野市(旧京ヶ瀬村)の「食堂 満腹ホール」です。国道49号線沿いにあります。

 

 

 

チャーシューメン/800円

 

 

 

チャーシューは小振りですが七枚も載っています。しかも、めちゃんこ美味しいチャーシューです。青菜がトッピングされているところも素晴らしいです。

 

 

 

スープも美味しい♪昔ながらの味わいですな。

 

 

 

麺はやや縮れた中細麺といったところです。少しだけ軟らかめの茹で加減が実に食堂らしいです。麺をチャーシューで包んで食べると最高♪

 

総合的に食堂系ラーメンとしては、私的にはSランクと言えるものでした。味、見た目と限りなくパーフェクトに近い食堂系ラーメン!食堂ラーメン界のフォー・タイムス・チャンピオン!めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

同店の古記事(↓をクリック)

五目ラーメン/食堂満腹ホール←メニュー有り

生ビール&かつどん/食堂満腹ホール