ジャンボ狐そば/380円

 

新潟市北区(旧豊栄)の「道の駅 豊栄 軽食堂」にてジャンボ狐そばを食べましたぁ/(^o^)\ジャンボ狐そばは久しぶりになります。七味唐辛子を振りましたよ!

 

 

 

大きなお揚げがドーンと載っています(笑)トヨパー(豊栄パーキングの略だと思われます。)の名物なのですが、なぜか、これを食べている人を自分以外で生で見たことがありません(笑)明らかに天ぷらそばの方が出ています。

 

 

 

厚揚げですよー♪昔は勝手に栃尾の油揚げが載っているのだろうと思い込んでいましたが、注文してみたら厚揚げなんですもん(笑)まぁ、ヘルシーですわな(笑)しかし、これだけ大きな厚揚げが載っているのにたったの380円というのは凄いと思います。ここだからこの値段で食べられるのだと思います。

 

 

 

湯煙甲子園状態(笑)なんだ?湯煙甲子園って?(笑)かけそばだろうが月見そばだろうが天ぷらそばだろうが天玉そばだろうがジャンボ狐そばだろうがここの蕎麦は旨いですなぁ~♪いつ何時食べても旨いです♪

 

 

道の駅豊栄軽食堂/新潟県新潟市北区木崎字切尾山3644-乙 一般国道7号 豊栄PA

営業時間
3月~11月
7:00~19:00(ラストオーダー18:50)
12月~2月
7:00~17:00(ラストオーダー16:50)

定休日
年中無休

 

 

同店の古記事(↓をクリック)

月見そば/道の駅豊栄軽食堂

月見そば/道の駅豊栄軽食堂

月見そば/道の駅豊栄軽食堂

かけそば+かきあげ/道の駅豊栄軽食堂

かけそば/道の駅豊栄軽食堂

月見そば/道の駅豊栄軽食堂
月見そば/道の駅豊栄軽食堂
カレー+そばセット/道の駅豊栄軽食堂←メニュー有り
かけそば/道の駅豊栄軽食堂
酸辣湯麺(スーラ―タンメン)/道の駅豊栄軽食堂
天玉そば/道の駅豊栄軽食堂