ちゃーしゅうや武蔵新発田ジョイタウン店/新潟県新発田市新栄町3-1-27
 

営業時間

月~土

11:00~21:30

※終日、スープが無くなり次第終了

日・祝

11:00~21:00

※終日、スープが無くなり次第終了

 

定休日

無休

 

 

新発田市の「ちゃーしゅうや 武蔵 新発田ジョイタウン店」です。久々に「ちゃーしゅうや 武蔵」に来ました。

 

 

 

辛味噌麻婆麺/860円+68円(消費税)

 

 

からし味噌ちゃーしゅうめんを食べるつもりだったのですが、こちら、辛味噌麻婆麺という変わり種があったので急遽変更した次第です。

 

 

 

味変アイテムの山椒付きです。

 

 

 

さすが「ちゃーしゅうや」です。麻婆麺でもデフォでちゃーしゅうがトッピングされています。

 

 

 

辛味やシビレは大したことはありません。麻婆豆腐と「ちゃーしゅうや 武蔵」定番の味噌スープが合わさることで「ちゃーしゅうや 武蔵」特有の麻婆麺が出来上がっているように思います。普通の麻婆麺とは違いますが、これは「ちゃーしゅうや 武蔵」の味って感じがします。私はかなり好きな味です。濃い目なのでライスが欲しくなります。

 

 

 

麺はたぶん、からし味噌らーめんと同じ太麺かな?

 

 

 

 

 

 

 

同店の古記事(↓をクリック)

らーめん/ちゃーしゅうや武蔵新発田ジョイタウン店

つけめん大盛/ちゃーしゅうや武蔵新発田ジョイタウン店
らーめん&ネギ玉めし/ちゃーしゅうや武蔵新発田ジョイタウン店