中華麺食堂かなみ屋松崎店 /新潟県新潟市東区松崎2-1-10

 

営業時間

11:00~15:00 17:30~21:00

 

定休日

水曜日

 

 

新潟市東区の「中華麺食堂 かなみ屋 松崎店」です。かなみ屋の中で一番新しい店舗です。私はかなみ屋は初訪問です。まず、券売機で食券を買います。

 

 

 

カウンター席に着くと琥珀色したドリンクが運ばれてきました。なんと!これ、ルイボスティーです。私の大好きなルボスティーです。無料で飲み放題です!やったー/(^o^)\

 

 

 

究極!四川麻婆担々麺/980円

 

 

「店主渾身の一杯!!かなみ屋史上最高傑作!!」だそうです。これは期待が高まります。

 

 

 

担々麺の上に麻婆豆腐が乗っている感じ。

 

 

 

麻婆麺でも担々麺でもない、正に麻婆麺と担々麺が融和した味わい!

 

 

 

麺は中太麺といったところでしょうか・・・。とろとろの餡が絡んで美味しいです。

 

 

 

ハーフライス(ランチタイムサービス)/0円

 

究極!四川麻婆担々麺はライスとよく合います。

 

 

 

こういったランチタイムサービスは嬉しいものですな!