中国料理桃園楼/新潟県東蒲原郡阿賀町津川3469

 

営業時間
[火曜日~土曜日]
11:00~14:00
17:00~20:30
[日曜日・祝祭日]
11:00~20:30

 

定休日

月曜日

 

 

阿賀町(旧津川町)の「中国料理 桃園楼」です。初訪問です。駐車場は店の隣です。それから、商店街の共同駐車場も近くにあったと思います。

 

 

 

麻婆飯(マーボーハン)/650円

 

 

 

とにかく、ご飯の量が半端ないです(;´▽`A``並盛りですが、他店の大盛りくらいは優にあるのではないでしょうか・・・。そのご飯の上にとろとろの麻婆豆腐がかけられております。豆腐は絹漉しです。650円というのは安いですね!同行者が注文した炒飯(チャーハン)も同じくボリューミーでした。

 

 

 

スープです。中華料理店ですが、洋風なカップに入っております。

 

 

 

餃子(ギョーザ)5ヶ入/450円

 

餃子はネットでとても評判が良かったので注文してみました。確かに美味しいですねぇ~♪そして、この餃子も大きい。

 

 

 

 

莱譜('ω')ノまず思ったことはこの店、盛りが良くコスパが良いということです。そして、もちろん、味の方も良いです。繁盛するのは当然ですな。