麺や大舎厘亀田早通店/新潟県新潟市江南区東早通2-2444-1

 

営業時間

AM 11:00~PM 10:00(PM 9:30 ラストオーダー)

 

定休日

年中無休

 

 

新潟市江南区(旧亀田町)の「麺や 大舎厘 亀田早通店」です。実は私は大舎厘に入店するのは初めてです。こちらの店舗は以前は「松浜ラーメン 奥次郎」という店でした。奥次郎時代は何度も入店していますが、その時とは内装もだいぶ変わっていました。

 

 

 

台湾まぜそば亀田一(追い飯付)/750円

 

 

 

初めてなのでとりあえず台湾まぜそばを注文してみました。やっぱり、初めての時は台湾まぜそばですよね!まっ、私は台湾まぜそばを食べるのは、これで二度目ですけどね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

辛さに亀田一、日本一、世界一、○○一があり、その中から選びます。私は初心者向けの一番辛さの弱い亀田一にしました。

 

 

 

よ~く、混ぜてみましたよ(/・ω・)/

 

 

 

程良い辛さ。そして、マイルド濃厚でうまいことうまいこと。魚粉の主張が強く感じられます。麺は熱々です。

 

 

 

もちろん、〆は御飯投入の追い飯♪残ったタレと混ぜ混ぜします。はぁ~、うまいなぁ~(*´Д`)