中華飯店円来/新潟県新潟市北区白新町1-9-24

 

営業時間

11:30~14:00

17:00~22:30

 

定休日

月曜日・第1火曜日

 

 

新潟市北区(旧豊栄市)の「中華飯店 円来」です。

 

 

 

海老チャーハン/780円

 

 

 

画像からは分かり辛いと思いますが、チャーハンには大きな海老がこれでもかとゴロゴロと入っております。

 

 

 

中華スープ。チャーハンには最高のお供です。

 

 

 

パリパリと食感の良い香の物。

 

 

 

チャーハンは決してパラパラ系ではありませんが味が良いですね~♪まろやかで穏やかな味わいであります。そして、海老を咀嚼する楽しさ!

 

同行者から少し貰った五目やきそばも美味でした!あんかけの焼きそばで麺には焼き目が付いたものです。焼き目がパリパリとしていてアクセントとなっております。角がなく優しい味わいの餡とパリパリと香ばしい麺が実に美味しいものでした。

 

 

 

めん類のメニュー。パイコーメンが消されていました。残念です。

 

 

 

ご飯物・サラダ・点心。餃子も美味しかったー♪

 

 

 

一品料理・前菜。エビマヨネーズ炒めが食べてみたい(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

お飲物。お酒関係が非常に充実しております。

 

ところで、正式名称は「中華飯店 円来」なのか「中華料理 円来」なのか「くいもん処 円来」なのか・・・。

 

 

同店の古記事(↓をクリック)

チャーシューメン/中華飯店円来