こんばんは

四柱推命鑑定師/心理カウンセラーの

うおつかさです。


自己紹介ブログはこちら


鑑定のご依頼は公式LINEを

チェック↓↓

友だち追加 



早いものでもう6月になりましたね。


気圧の変化が激しいのか

今日は頭が重くて

ずっと寝てましたガーン



さっき気分転換に外にでたら

あじさいが綺麗に咲いてました♪



 あじさいは母が好きな花


小さい時から染み付いている記憶



小学校の修学旅行で

あじさいを模したこんぺいとうを

母にお土産で買って帰ったな。



しばらく飾ってくれていたな。



肝心な時に心の支えになっては

くれなかったけど、

そんな普通の親子の記憶もちゃんと

あるんです。



アダルトチルドレンの親もまた

アダルトチルドレン。



私が苦しんだ背景には

何があったか知って欲しかっただけなのに。



謝って欲しいなんて

一言も言ってないのに。



やっぱり受け入れられないよね。



いつかちゃんと話せる時が

来ると良いな





最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい



では、また次回