今日もお越しくださり
ありがとうございますおねがい

四柱推命鑑定師/
心理カウンセラーの
うおつかさです照れ


お子様の可能性を見つけるのを
得意としていますキラキラ


お子様の未来を大切にする
ママさんを


私、占いって40年以上生きて来て

あんまりあてにしてこなかったんですよね。



20年以上前に韓国に行った時に

占い師さんに見てもらったけど

誰にでも当てはまるようなこと言われて



占いってそんなものかと思ってました



でも、昨年人生の帰路に立たされて


頼ったのが四柱推命



過去の事も言い当てられ

自分が普段してこなかった

SNSの発信も向いている とか



半信半疑でしたが、

いざ発信をしてると

面白くてドキドキ



自分に合っているんだなと

実感したわけです爆笑



自分が本当に心から喜ぶことは

持って生まれた星が教えてくれる



それを早いうちに知ると

自分の人生をしっかり歩めるようになるキラキラ



私は真面目にそう考えています指差し



四柱推命は生年月日と生誕時間で占う

その人の持っているポテンシャルや
進むべき未来なんかがわかる
とっても面白い占術なんです音譜


私は単なる占いとは思っておらず
学問として捉えています飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい




今なら、無料鑑定プレゼント!

気になる方は公式LINE
チェックしてね
飛び出すハート


四柱推命鑑定師/心理カウンセラー

うおつかさ 公式LINE

友だち追加