こんばんは



今日は『辛巳(かのとみ)』の日ヘビ

弁財天と縁のある日で

巳の日は金運や商売繁盛を招く

縁起のいい日ラブ



今日はなぜ息子にとっての開運日

かと言うと

息子は辛巳の日に生まれたんです。



生まれた日と同じ気が流れている今日は

開運日となるわけですね!



過去にもブログで紹介してますのでぜひ!




さっき、ドラゴンボールの

カード付きお菓子を買いましたが

な、なんと

スーパースペシャルレアカードが当たりました🎯



開運日ってあるんだなーと

実感した日でした音譜



四柱推命で自分だけの開運日もわかっちゃうラブラブ

鑑定依頼してくれたら

開運日もお伝えしますよクローバー


今なら、無料鑑定プレゼント!

気になる方は公式LINEをチェックしてね指差し


四柱推命鑑定師/心理カウンセラー

うおつかさ 公式LINE

友だち追加