こんばんは

 


開運日って「大安」とか「一粒万倍日」とか

色々聞きますよね。




私も何か始めたい時とか

大きな決断をする時は

開運日を意識しています。




でもこれらは皆んなにとっての開運日。


 

自分だけの開運日があるって

ご存知でしたか?

 


それは『律音(りっちん)』と言い

自分の日干と同じ干支が来る日を指します。




自分の日干と同じエネルギーが流れる日。

自分をより強めてくれる。

追い風が吹く日と

私は解釈しています音譜

 



私の場合、日干が「辛亥」なので

同じ辛亥の日が律音というわけです。




自分の命式は無料サイトが色々あるので

「四柱推命 命式無料」で検索すると

出てきますよ照れ

晴れ日干だけ知りたい場合は、こちらのサイトが良いかも

晴れ干支カレンダー

 



実は、この律音の日に

ブログを始めてみましたニコニコ




自分に力をくれる日。

これからの私に追い風が吹きますように虹


 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますラブラブ

 


ではまた次回パー





    

四柱推命の無料鑑定モニターさんを募集しています。
鑑定ご希望の方は公式LINEのご登録を宜しくお願い致しますニコニコ


四柱推命鑑定師/心理カウンセラー

うおつかさ 公式LINE

友だち追加