冷たい風が吹いている | 箱庭の中から

箱庭の中から

趣味はイラストを描くこと。
何気ない普通の日常…とか。 写真撮ったり
絵日記にしたりしてます。 
時々で良いので立ち寄ってみてくださいね〜♡

昨日はものすご〜〜く寒かったよ。    強風のうえ風が冷たすぎ! 🥶

 

洗濯物がくるくる回ってるのを眺めながらPCに向かって絵を描いてました。

 

今朝も昨日に負けづ劣らず寒いです。

 

あったかいココアの入ったマグカップで指を温めてから、意を決して買い物に出よう。

 

 

 

バブーシュカ 保育園の子供たち  

今日から新しいお友達が増えました。  皆さん仲良くしてあげてね 🌹🌸🌻

 

 

 

三角巾を半分に折って頭に巻くスカーフのことをロシア語でバブーシュカ と言います。

 

ロシアではおばあさんがするものだけど、若い女性がすることもあるそうです。

 

さらに子供が巻くとより可愛さが増します。  

 

 

 

  ★やさしい パラスティーニャ先生

 

 

いつもウォーキングに行く公園は、時々保育園の園児たちのお散歩に出会います。

 

みんな二人づつ手を繋いで一列に並んで歩いているのがとてもキュート♡