子連れディズニー旅行の計画! | そらのブログ

そらのブログ

娘息子二児の母
ワーママです。
ピアノ・ゆるっと知育




ディズニー旅行に行く予定です!


家族4人と、じじばばと!



飛行機で羽田まで行き、そこからバスです。

飛行機の予約はじいじが
ANAの会員?なのでやってくれました。

早く予約を取るとかなり安くなるそうです。

ホテルは前回と同じオリエンタル東京ベイ。

楽天スーパーセールのときに
おさえました。


チケットも2ヶ月前からとれるので
早めにゲットし、
バスは1ヶ月前から予約開始だったので
すぐに予約しました。

2年前に行った時は
来たバスに乗ればいいやと思っていたら
予約がいっぱいで
空港で無駄な待ち時間を作ってしまったので
その反省を踏まえ、
行きも帰りもバスは早めにおさえました。



今のところプライオリティシーティングは
とれていませんが、
シーのダッフィーのショーレストランの
予約ができました!


楽しみですラブ



今回はドナパル中なので
子ども達にセーラーの服を着せる
つもりです!





ベビーカーも、
中古でB型で小さく折りたためて
飛行機持ち込みOKのものを書いました。






22キロまで対応しているので
大きな子でも大丈夫そう!


購入迷いましたが、
すごく小さく折りたためて感動しました。



あとはモバイルバッテリーや
ひまつぶしのおもちゃ類、
お昼寝時にかけれるタオルや
ジップロック類など
忘れずにもっていきます!


これから暑くなりそうなので、
日焼け止めや帽子なども
いりそうですね。


ポップコーンバゲットも
前に買ったやつを洗ってもっていきます!


子どものぬいぐるみも
同じやつ欲しいって言い出したらめんどうなので
ちょっと大きいですが
リーナベル連れて行きます笑い泣き



楽しみだな!!!








オンラインショップで
欲しいものを先に物色してます。


当日はゆっくりお土産見る時間が
あるかわからないし!

でも今はオンラインで当日なら買えるから!



もう少しよーく計画ねります!!!!