やばぁぁぁぁぁぁぃ。
泣けるよ。まぢで。。。部活って青春やで。
バレー部の先輩最高なんだよね。
聞きたい??そっか聞きたいかぁぢゃあ言ってあげる
今日先輩と最後の部活で、ぜってぇ泣かないと決めてたのに
先生に最後の挨拶だねと言われても泣かなかったのに、
6年生の先輩 (9人)が最後に手紙をくれた なんてサプライズだ・・・
こんなんじゃ泣いちゃうぢゃん。。。
今日でもうゆきなちゃんたちがバレーボールで遊んでるとこも
真剣に取り組んでるところも、ボールを打っている所ももう
見れないんだなぁっておもったら何か涙がポロポロと
みんな優しすぎだよぉ。。。
ゆきなcきょうこcいおりcはづきcえりかcなえcあすかcゆいcふみかcなどなど・・・
お世話になりました。中学頑張ってね 応援しているよ。。。

