ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
参加中私は生クリーム 派!
本文はここから
僕は去年食べたからチョコケーキあ・・・ろーるけーききらいだし
チョコずっと食べるとあきる
「それだけ!」とかおもうかもしれんけどそうだからまあいいやさようならー
僕は去年食べたからチョコケーキあ・・・ろーるけーききらいだし
チョコずっと食べるとあきる
- クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
- チョコ
- 生クリーム
- ロールケーキ
ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
参加中私は生クリーム 派!
ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる?
参加中All About 「ゲーム業界ニュース」 なぜ、積みゲーをするのか
All About 「ゲーム業界ニュース」 バギムーチョを真剣に考える
やります!いちにち3時間おおいときは・・・・・・・・・・
10時間いじょう!!
まあすくないときは・・・1じかん?そこらです・・・
「やりすぎだろ!!)とかおもうかもしれないけど・・・ぼくは!
「やりすぎじゃない!!」・・・あぼくそんな時間・・・あるとかないとか・・・もうやめて!
それいじょうきかないで・・・
あ・・・わすれてた
やりますクリアするまで!
おわったらうります。
(うらないばあいある!)
こっせつしちゃった・・・まあ~~たいくとかやらんでよかったけど・・・なおっちゃった体育やらんと・・・
あ!!・・・まらそんたいかいやらんといかん\(*`∧´)はあ・・・このへんで・・・さいなら~~~~