ナナシのブログ -2ページ目

ナナシのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中

私は生クリーム 派!

本文はここから
僕は去年食べたからチョコケーキあ・・・ろーるけーききらいだしショック!

チョコずっと食べるとあきる汗「それだけ!」とかおもうかもしれんけどそうだからまあいいやさようならーパー
クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?

ゲーム、クリアするまでやる? ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる? 参加中
本文はここから



All About 「ゲーム業界ニュース」 なぜ、積みゲーをするのか
All About 「ゲーム業界ニュース」 バギムーチョを真剣に考える
やります!いちにち3時間おおいときは・・・・・・・・・・


10時間いじょう!!

まあすくないときは・・・1じかん?そこらです・・・




「やりすぎだろ!!)とかおもうかもしれないけど・・・ぼくは!


「やりすぎじゃない!!」・・・あぼくそんな時間・・・あるとかないとか・・・もうやめて!


それいじょうきかないで・・・


あ・・・わすれてた



やりますクリアするまで!


おわったらうります。


(うらないばあいある!)

こっせつしちゃった・・・まあ~~たいくとかやらんでよかったけど・・・なおっちゃった体育やらんと・・・
















































































































































































































































































































あ!!・・・まらそんたいかいやらんといかん\(*`∧´)はあ・・・このへんで・・・さいなら~~~~