** 明日のイベント *** | *~ uoo…チクチク手しごと ~*

*~ uoo…チクチク手しごと ~*

* Original Handmade Shop 『Arissam』
orignal布小物作家 ・uoo-moon・ です。

可愛い小物たちの毎日のつぶやきや誕生までをお届けします。。。


今日までとってもイイお天気晴れ



明日は天理市でのイベントに参加予定なんデスがお天気が・・・・



予報では曇りのち雨。。。



『のち』って何時じゃ~v( ̄Д ̄)v



とにかく雨対策準備で積み込み作業します長音記号2











ここんとこblogもご無沙汰してたほどいろいろと忙しくて新作も中途半端なまま…汗





この子達だけナンとかカタチになりましたきらきら!!









◆シェル型ポーチ◆










こ~んなにおクチが開くのです。









後ろ姿はちいっちゃいポッケおんぷ











アニマルちゃんもかわいいLOVE









Wガーゼ地でふんわり柔らかデスLOVE






明日のイベントデビューデスヾ(*T▽T*)



どぅ~かお天気持ちますよ~ぅにてるてるぼうずてるてるぼうずてるてるぼうず












Android携帯からの投稿