** あの味…?? *** | *~ uoo…チクチク手しごと ~*

*~ uoo…チクチク手しごと ~*

* Original Handmade Shop 『Arissam』
orignal布小物作家 ・uoo-moon・ です。

可愛い小物たちの毎日のつぶやきや誕生までをお届けします。。。


昨日は『母の日』ブーケ1

毎年の如くこの日は忙しい・・・・

両方の母にお花をお届け。。。

年々、歳を重ねる度に元気でいてくれるのが一番って思えますね(*^_^*)




お昼過ぎからお出掛け。。。




けいはんな公園で開催されていた『Pocket Marche』今回からは駐車場売却などで縮小された『miniポケ-1st-』として開かれました。








残念ながら出展は出来なかったけどお客さんで参加して来ましたヾ(*T▽T*)









出展ブースも25店と以前の4/1で。。。
広々ゆっくり見れましたがなんだかやっぱりあの『ポケマル活気』も縮小でちょっぴり物足りないょぅな・・・・









次回はもぅ少し増えるそぅデスが出展は抽選なので当たるかなぁ~




次回『miniポケ-2st-』は秋の予定だそぅデス音符





母の日と言うコトで帰りに生駒駅近くの『スーリールダンジュ』に連れてってもらいましたLOVE



以前、食べたピスタチオのチョココーティングのケーキが美味しくて楽しみに行ったのですが…


今はムースに代わってました汗








コチラのケーキも美味しかったデスLOVE

でも…あのパリパリっとしたコーティングが美味しかったんデスがちょっぴり残念・・・・



おクチって美味しかったモノはしつこく覚えているんですょね( ̄∇ ̄*)ゞ





今日から来週のイベント参加準備頑張りまぁ~す(⌒∇⌒)ノ"
















Android携帯からの投稿