ケンタカチャトーラと天使イラスト | うみいろの日々

うみいろの日々

お絵描きはココロの栄養

こんにちは!
 
ようこそ、いらっしゃいませラブラブ
 
ラブラブチューチューチュー
 

「台風が来るから、帰れなくなったら電話しろよ、途中まで迎えに行くから」
 
いつもの日曜日なら昼近くまで寝ている夫が、朝出かける娘と息子に言った。
 
既に、夜から翌朝まで鉄道の運休は決まっていたようだけど、空を見上げると快晴だし晴れ
 
今の時点じゃ仕事は休みにはならないよね~ショボーン
 
なんて思っていたら、ヤホーのお天気情報通り、昼前から空模様が怪しくなっちゃったよびっくり
 
……なので、土砂降りになる前に夫と買い物へ。
 
帰りにドライブスルーでケンタッキー・フライド・チキンを購入する夫。
 
何だか食べたくなったんだってさ。
 
降ったり止んだりを繰り返す雨を気にしながら、娘と息子の連絡を待っていたら、電車が止まる8時前にはふたりとも帰って来たわ。


台風雨くもり


一夜明けて、今朝は少々交通が混乱気味だったけど、夫も娘も無事に家を出たので、休日の息子とふたりでランチとなったナイフとフォーク

メニューは残ったケンタッキー・フライド・チキンを使った……
 

 
ケンタッキー・フライド・チキンカチャトーラ爆笑

フライドチキン2ピース(1人分)を解して、トマト、ピーマン(これも昨夜のサラダの残り)と炒めるだけチョキ

チキンに味が付いているからケチャップとウスターソースを少々加えるだけでOKなのグッド!

フライドチキンが残ったら試してみてねウインク


台風雨くもり晴れ晴れ晴れ


さて、台風が抜けて太陽が眩しいグラサン

気温もガンガン上昇しているよあせる

息子は遊びに行ったので、わたしは先週から新しく描き始めたイラストを描こうかな。
 
 
ないしょ話をする天使たち天使
 
 
ピンボケしちゃったびっくり
 
 
合間にちょっとしたスケッチや悪戯描きをすると気分転換になるよ照れ
 
 

天使天使天使

それでは、つづきはまた今度。

今日も遊びにきてくれてありがとうニコニコ

また、会いましょうねバイバイ