仁淀ブルー♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

 

 

 

 

最近、毎日何を着ればいいのか分かりません.......しらけ3ブー爆弾

 

 

 

 

暑いのかはてなマーク、寒いのかはてなマークジャケット必要なのか!?要らないのか!?ハッキリして〜〜〜い゛?~ガーン吹き出しグチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、旅行は海外ばかりでしたが、日本でもたくさん行きたい所があります......うっとりが・・♪点デレ

 

 

 

少し寒くなってきたし、温泉も行きたいな〜うふと、一泊で高知県に行って来ました...顔パシャハート♪3虹色ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大危峡で遊覧船に乗って、巨大奇岩に圧倒され......い゛?!!what!天燈汗

 

 

 

 

ぐらんぐらん揺れる蔓橋をへっぴり腰で渡るえっはぁ.........怖かった〜〜ガビーンdotaseaseガーンシャボン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだった仁淀川.......シャボンハートシャボンハート

 

 


 

 

 

 

中津渓谷、仁淀ブルーに感動..........わーいagaruキラキラ雨だれ雨だれ雨だれhana(blue)oliveheart音符3

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

樹齢3000年の大杉の迫力に圧倒される..........そうだっけ?うわええ~~tukurioki5ビックリマーク

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣で寝ていたカバの大いびきであまり眠れなかった以外はww......病気や汗病気ストレスゆげムキー爆弾

 

 

 

 

楽しくて感動の旅でした......おどろき音符キラキラルンルンラブラブ