シンガポー旅行♪③ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

 

 

 

最近.......暑いのか、寒いのかどっちだ〜〜〜えー冷や汗?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ不精な私ですが、今回はちょっと頑張って書いてます.....wwww...苦笑い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が疲れるだろうな〜と諦めてたUSS虹.......えー00

 

 

 

 

 

 

が、しか〜し! 1!!!!ハート

 

 

 

 

 

行きたい!!やっぱり行きたい!!

 

 

 

 

日本には無い"マミー"や"トランスフォーマー"乗りたい.........イヒ願........って事で、エクスプレスチケットを買って、すご〜く乗りたいアトラクションだけササッと乗ってしまおうハート!!

 

 

 

 

と、行ってきました〜〜〜よだれハート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

きっとゆるくて大丈夫だと思ってた"リベンジオブザマミー"、意外に激しくて危うく旅先で我が母を亡き者にしてしまうところでした.......えー汗冷や汗はてな汗2

 

 

 

 

 

 

そしていかにも激しそうな"ギャラクティカ"...母はパス.........「んじゃ、ササッと乗って来るわ......ぺろ」とエクスプレスチケットを手にルンルンで乗った私が......白目向いて失神しそうに......wwwww....ぐへおえっなみせんおえっなみせん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりのシンガポー♪音符、相変わらず街は綺麗で人々は親切で穏やか......さくらんぼキュンすき

 

 

 

 

 

本当に楽しくて満喫しました........べーちびハートちびハートちびハート♪♪花輪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USS念願の”トランスフォーマー”で完全に舞い上がりにこa-a-a-アップカウント、大好きなバンブルビーのフォトフレームまで買ってしまった.......目ひっひっびっくりびっくり

 

 

 

 

 


 

 

 

 

私にしては珍しく連続ブログアップしたので、

 

今年はこれで最後かもわかりません....wwww........素おい目おいびっくりおい冷や汗