シンガポー旅行♪② | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

 

シンガポー旅行の続き.......にこにこひっ

 

 

 

オーチャードのホテルからマリーナベイサンズに移動なり〜虹虹虹

 

 

 

 

 

毎回ですが、自由な個人旅行なので飛行機とホテルは別々に予約キラキラきらりん

 

 

 

 

マリーナベイサンズはHPから直接予約しました......みどみどgogo♪M

 

 

 

 

デラックスルームを基本に、バスタブ付のプレミアルームがOOS$アップ、シティビューがOOS$アップ........と、どんどん金額が上がっていく訳やね......はてな0チーんえー泣く

 

 

 

 

 

今回、バスタブ付のプレミアシティビュールームを予約しましたが大きな窓からの景色が凄〜〜く良かった〜きらきらM♪音符ハート

 

 

 

 

真正面にマーライオンが見えて、夜景もとても綺麗でした........wankira3kira3きらきらドット

 

 

 

 


 

 

 

 

 

自称(エセ)ホテル評論家(うそつけ〜大笑いくも) としては、マリーナベイサンズのような超メジャーで部屋数が多いホテルのホスピタリティってどうなのかなぁ??......って疑問に思ってたのですが、チェックインからインフィニティプールのウエイター、ルームサービス、チェックアウトまで、とってもフレンドリーで気持ちよい対応でした............OKわぁ~♪

 

 

 

 

 

でで〜んっ!!!

 


 

 

 

 

 

 

やっぱ存在感あります〜〜〜〜ウパル星虹吹き出し音符吹き出しheart

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

57階のプールから見る景色は幻想的で本当に綺麗だった〜〜〜ぽっぽっぽっキラキラキラキラ3