シンガポー(笑)旅行♬① | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

 

 

 

旅行から帰国した直後、いきなりのダウン......えーDASH!

 

 

 

シンガポールでは絶好調だったのに......帰国翌日いきなりの風邪&めまい&吐き気.......チーン汗2

 

 

 

 

 

 

元々、虚弱体質ですが(笑)この数年は漢方薬のお陰か?元気だったんですけどね〜ピカチュウおいおい

 

 

 

 

 

 

やっと復活したので、楽しかったシンガポー写真を....wwwSMAP!!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり〜〜のシンガポール飛行機o.............初シンガポールの母の為にベタ~な観光プランを立てました........k♪

 

 

 

 

私自身もシンガポール留学時は(夜の)クラブ活動音符拍手ブルー音符がメインで殆ど観光しなかったので、ちょうどイイ機会......OKにっこりひっ

 

 

 

 

 

 

便利なオーチャード周辺に泊まりたかったのですが、やっぱり例の57階プールからの眺めも見たいね〜nikoうきと、約一週間の滞在なのでオーチャードロードのホテル&マリーナベイサンズ、両方に泊まりました〜catびっくり

 

 

 

 

まず、オーチャードロードのホテルにチェックイン.........kiraRainbow 1びっくり

 

 

 

 


 

 

 

ロビーもお部屋もとても広くて綺麗でした........ミックスベジタブルkira3kira2STARLINE2

 

 

 


 

 

 

 

 

夕方までお部屋でノンビリ.......夕方にマーライオンを見る為にマリーナ地区へ.......スマイル結晶2キラキラ3

 

 

 

 

よく考えると今までマーライオンの後頭部を遠〜くから見たことしかなかったなぁ〜〜tama冷tehe

 

 

 

 

 

 

マーライオンの噴水&私......wwwwwぬん06ビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

 

 

 


 

 

 

この写真で一生独身確定なり....wwwwwにこにこ!