願い事......。。。。 | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




15日は父の月命日キラキラ


忙しくても出来るだけお参りするようにしています…Wハート


毎回、父に「元気かお?」と話かけて、いつも同じお願いを二つ……LOVE上げ上げ



「愛しい愛しい甥っ子ちゃんが健康で幸せにすくすく育ちますように見守ってね…好おんぷ



「母のこれからの人生、美味しいモノだけ食べて、楽しい時間だけを過ごせますように見守ってね…LOVEwハート☆



「頼むで、お父ちゃん…wwwキャハハWハート










お参りの後は大好きなランチを…じゅる・・Wハート音符












相変わらず美味しい~にへハート








存在する全てがいつも幸せでありますように…ハート②LOVEハートLOVEwハート☆LOVE



with lots of LOVE. . . . . . 花ハート