帰国しました…(*^^*) | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 


プチ家出(って、独り暮らしですが…www)から戻りましたぼーためいききらきら!!




心身共にヘトヘトだったのでウキャー!涙、急遽プチ家出海外逃亡を計画…ぼーかお音符



✈を調べたら、2日後に空席が…ニコ音符okGet








とりあえず、明洞をブラブラ…にへニコちゃん音符キラキラ☆




いつもスルーしていた巨大ブラウンをパチリ…かおLOVE苦笑ルンルン











いつもの韓定食を食べて、









エステに行ったり、ショッピングしたり…気分転換…あひるおんぷWハート魔法のステッキ



帰国日には、大規模な「虹ゲイ プライド パレード虹虹」が…Wハート













キョーレツな渋滞で、危うく帰りの飛行機に乗り遅れそうになりましたがえ゛!汗、無事帰国しました……にま~キラキラありがちなキラキラ



さぁ、また頑張ろう~くもとにじハート2キラキラポイントハート